Thank you for your kindness 特にネタがあるわけじゃない

特にネタがあるわけじゃない

ET防衛のN3について。

N5 ILFASTに対してうみねこが攻め、遅れてETがN3から徒歩で。
そのうちETもEMCで回すようになったけど、
ETはバリケ右側を占領して平地主体のバリケ攻撃(かどうか微妙だが)。

1バリ突破辺りでETの本格的な攻めはなくなったのかな?
2バリ侵攻時に後方からちらほらは見かけたけど。

ILFASTを食ったあとは、N5放棄のN3ET攻め。
入口突破から第2守護破壊まではスムーズ。
2守護側拠点でEMC回し始めた頃に、ILFASTがN3前。
参入するも、ET(1守護側)とうみねこ(2守護側)に挟撃され、
長居することなく転戦。

しばらくETとやってると、セレの偵察。
うみねこ側後方にいたので放置してET戦集中とわざとオープン発言。
ほどなくしてセレが来たのかな?
「セレだけ」ってのは、後方にいたワシの位置では確認できず。
後方まで食い込んできたのは、セレと麺。
特に麺のほうが荒らしにきてた。(悪い意味じゃなく戦いでの行動)

ET側への攻撃は、うみねこ後方からは確認できなかった。
入口すぐの広間はセレと麺が多かった模様。
うみねこは2守護側L字のところで奮戦するのがやっと。
従って、ほぼすぐに転戦。


ETとの同盟とかは、以前やった1回で、共闘はあったかもしれないが、
WK相手のセレとの臨時同盟と同じレベル。

嫌ってるかどうかは知らんけど、
強い相手には面白がって煽るってのも特に不自然じゃないような気もする。


とまぁ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連