Thank you for your kindness 9/22 FriggGvG in Umineko

9/22 FriggGvG in Umineko

う~ん

先ほど単身で帰宅。今週の日曜日に再度行って、
その日に車で母子を連れて帰ってくる予定。

さて、GvG。

今週もATWを傭兵に迎え、FSメンも数名。
思ったより人数が膨らみ、またまたPT編成が大変そうだった。

開始はいつもの偵察から。
F全域空っぽ。N3でET防衛、N5でILFAST防衛との情報で、
N5攻め。
攻め始めて早々にETが後ろから。
N3から徒歩で来るわ来るわ。ILFASTの援軍みたいな動き。
しかし、それに構わずN5侵攻を続け、苦労しながら落とす。
N5は放棄し、N3攻めへ。

そうすると今度はILFASTがN5を放棄してN3援軍ちっく。
ともかくN3攻めを続ける。
2守護の方を割って拠点にし、EMCで回転。
後方にいたのでギルチャ情報だけど、結構押す場面もあったらしい。
が、ILFASTやらET前衛陣の強さやらで押し返され、拮抗した中・・・

セレ+麺。

はいはい、という感じだったねぇ。
あっちゅー間に食われ、転戦。

で・・・あれ?どこだっけ。N4防衛からの記憶はある。
そんで、C1にEMCでWWから取って。ここでAFKがあって、
戻ったらV4にポツンと立ってた。


う~ん。セレ+麺とET+ILFASTだべぇ。
セレ麺はともかく、ETとILFASTがガチの繋がりだとめんどいね。
うみねこがガチで攻めるって先がどんどん難しくなる。
でも昔のセレみたいに自分らは自分らの流儀を貫いたほうがいいだろうね。


追記
ETの動画確認したら、どうもETとILFASTが繋がってる感じはなかったな。
どっちも横やりでうみねこがいい迷惑だっただけの模様。
まぁどっちにしても・・・アレだけどw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連