Thank you for your kindness 9/8 Frigg in UminekoEP

9/8 Frigg in UminekoEP

後半は、、、そりゃもう。

SR本隊-UH 構成にて。

序盤は偵察兼ねてなのか、SE砦の割りまわし。
「あと40秒で落とせ」とかミッションも出てたなw
で、N5の麺防衛へ攻勢に。
クランクでがっつり守られてたのできついきつい。

そうこうしてると後方からセレ大群。
F2落ちたんだね・・・
さすがにきついのでN3防衛のほうにスイッチした模様。

防衛ライン引くと、ILFASTとETの姿が。
ILFASTはすぐに居なくなり、ETの攻撃。
守護2ラインもそれほどもつことなく、
バリ3辺りで転戦指令だったかな?
割られたあと、またN3ってことで一度は割ったけど、
確か、そのまま転戦したような。

偵察から、F5防衛に。
上手く防衛配置までいき、F2、F3落とした辺りでリアルGvG。
もうここらからRO戻ることはなかった・・・

リアルのほうが落ち着いて戻ったらV3でポリ~ンと立ってたので、
いそいそと蝶で戻り。
ベース外で土曜に言われていた忘却毒を渡してログアウト。


-----------------
ことのついでに書くと、
どうもうちの子、痙攣の一種を身に付けたらしい。
・・・笑えませんがな。

カミさんの実家で一人で子守していて発生したのが初めてで、
そんときは「あ、やばっ・・・」って。泣きかけたわw

金曜の夜にも発生して、そんときは3時間くらいあやしつつ寝かせ、
土曜に小児科に行って色々聞いたらそれって言われた。
ぶっちゃけると心配はない。小さい頃だけで、酷いのは病院直行だけど。

が、どんどん真っ赤から土気色になってく鳴き声で、
「おぎゃ~~~~~~~~~~~~」のあと、無呼吸になり、
半分白目になりかけ、意識が飛びかけるとか、
見ているだけで、そりゃもう・・・ね。
カミさんのほうが参ってる。俺はもう腹くくっちまったから。

昨日も、泣きが激しくなったので何も言えず(Gチャできず)にAFKして、
その後すぐにそれになった。そっからあやしを変わってやって、
延々と抱っこしつつ寝かしつけ。それでも30分くらいかな。
金曜に比べれば楽だったなw腕パンパン、腰悲鳴だがw(持病のヘルニアが・・)


まぁ、ちょっとこんな感じなので、
肝心のGvGでいきなりフェードアウト(AFK)するかもしれんので、
どないするか検討中。
カミさんはこの時間、そのまま続けて欲しいって言うんだよな。
母親としてのプライドみたいなのなんだろうね。
それを受け入れつつ、上手くサポートしてやりたいところ。
どこぞでパチンコ云々言われてたが、まぁそんなところだよw
子供にゃ、理解できん領域だろうけどね。
-----------------


それにしてもセレは、麺落とせなかった?
ETにも落とされてたけど、ETのほうはどっかと一緒だったんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

うちのほうはカミさんがな。

お座りはカミさんのキャラでやらそうかね。

子供大変だねぇ~
うちの子も、赤ちゃんの頃に、それなって
大変だったわ(嫁さんは平気な顔してたがw
まぁ、少し大きくなったら自然と直るから、
それまでの我慢だw
ROの方は、お座りしばらくやってるから、
手空きのの時にお座りだけでもやりにおいで~~w
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連