Thank you for your kindness 秋の気配

秋の気配

ここんとこの雨が通り過ぎると、ようやく秋の匂いがしてくるんだろう。

そろそろ子供を外気に触れさせる頃。
ほんと、ちょうどいいタイミングで産まれてきてくれたもんだ。

それとは別に、カミさんが結構疲れ溜まってきてるっぽく。
考えてやらんとアカンなぁと今朝なんかも思ったり。
もうちょっと成長してくれりゃ、
面倒見といてやるから外出してきなと言えるんだが、
まだちょっと不安があったりする。困った困った。


ろ。
全く立ちあげず。SNSのほうでちょっと見て回ったくらいかな。
そういやちょっと前にカミさんがコスたまやりたいっていうから、
やってみとやらせたところ、狙っていたうさぎの耳の動く被り物が出て、
かなり喜んでた。こやつなかなかのレア運だな・・・
ちょっと手があくようになったら、ポタ子訓練させなきゃな。


このまましばらく晴れの日が続くといいよな。


追記
うちの同盟(うみねこEP)メンバーのBlogをちょっと見て、
1か月前の記事でこそばゆくなる記事があった。
あぁいうの見ると、頑張ろうって気になるんだよね。
人って不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連