Thank you for your kindness 9/1 FriggGvG in UminekoEP

9/1 FriggGvG in UminekoEP

道のりは遠からじ。

うみねこ本隊-SR(サブ)
傭兵にATWとFS一部

開幕10分以上偵察に費やす。ETを探していたのかね?
防衛してっとETやら麺やらに遊ばれるから、
ためらっていたのか、ともかくベースで大半が棒立ち。

ようやくN1防衛の指示。
そこから、ET先で麺が後だっけ?逆だっけ?
攻められ、まぁ最終的には麺とガチだったんだが。

守護防衛は中途半端になり、バリケ。
これもバリケを守るためのスタンダードな配置である、
バリケ裏に陣を張るというのは2回?(EMC)。
あとは側面から平地を仕掛けるようなEMCばかりで、
どちらが正解というのは分からんけど、
戦略的な意図が全くつかめないまま1バリ割られ、
2バリで多少交戦するも、ここらで転戦。
指示待ちで動いている人にしてみれば右往左往だったような。

偵察後、N3にILFASTがいたようで攻めることに。

一度?ETがきたっぽいけど、特に問題にならず、
守護割れでIL側も転戦したらしく、N3本砦として防衛に。
N3にはセレの偵察ロボが遊びにきた程度で安泰。

派遣にF3のAAを攻めるも、攻めきらず。
ここも時間的にEMC無しという判断では無理ということで、
攻めではなく守りの思考でSE派遣はあきらめた模様。

FEでは、V4とC2でどうのというギルチャ。
暫くするとEMCで呼ばれる。L5へ。
L5を割って、C2どうすんだの声の中EMC。
B1へ。怒涛の進軍で割って、C2はSRで割れ、
EMCで呼ばれたのがL5。で終わり。

スカもIRCも入ってないから、あーだーこーだ言わない・x・

なんか見てっと、ET→セレでETに分があるんかね? セレのほうが優位か。
F2の状況が良くわからんのだけど。
でも、今のETってうみねこがどうこうとかいうレベルなんかね?
この辺がどうもワシの頭の中でよく分からんところ。
ILFASTとかゲフェン同盟(職安他)とかなら、ほぼ勝てるんだろうけど、
ET狙う気力あるなら、セレに行ってもいいんじゃまいかと思うんだが。

来週傭兵居ないなら、ちぃと攻める相手考えんとアカンかもね。

今回は忘却解除、結構仕事できたよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連