Thank you for your kindness 8/17 田植え 8/18 FriggGvG in UminekoEP

8/17 田植え 8/18 FriggGvG in UminekoEP

田植え日記書いてなかったから一緒に。

TEGvG
カミさんの実家からイーモバ接続。
接続自体は普通だったかな。子守でAFKすることがしばしば。

V1ERで戦闘してたような。
なんか、全然覚えてないやw

ラストの時間帯、L全域の旗報告をして、
L3へ協旗に侵入。確か、他のレーサーGかな?一回割られたような。
EMCで防衛ラインを引いてそのまま獲得。
嗅覚はまだまだ健在なり。


SEFEGvG
猫本隊-たこサブ 運営。

開始からかなりの時間偵察。これといっためぼしいところが無く、
ワシはF4の様子をずっと報告してた。
F4開始はリユニとAAの同盟を確認。ETが開始にいたような感じも、
すぐにいなくなり。リユニAAは入口防衛。
麺の偵察を確認して、すぐに麺全軍。
麺突入後、ようやくF4内部に潜伏成功。ここでも暫く観察。

守護2を割って、守護2側クランクに麺が陣取り、
リユニAAは守護1側クランクでライン。
1回押しこむ場面があるも、すぐに押し返してた。
この辺りで自軍の観察人員が増えてくる。
麺の後ろから行っていたようで、攻撃を受け、し返すという、
どこぞと同じ行動を取っていたので戒めておいた。

そうこうしているうちに指揮のほうから、F4参入の声。
麺のみ攻撃とのこと。リユニ側と何かあったかは知らん。
ただ、同盟は組んでなかったし、
AAからアホのように攻撃受けてたので、
単純に麺を転戦させるのが狙いだったぽいね。

N1に麺を確認後、麺とのガチへ。

んー、ここまで差が開いたかという感想。
守護1のクランク箇所を全く崩せなかった。
麺の遊撃隊が上手く機能していて、
攻めが完全に散漫な状態になってた。

とまぁ、ダラダラといった展開で結果転戦に。

そのあとはどうしたんだっけなぁ・・・
N2いって割って、
N3のゲフェン同盟を攻めて(指揮からはここを落として本砦指示)、
守護戦終わったら転戦されてしまったのですんなり防衛。

FEタイムでV4EMCから確保にもっていって、
PT単位でV2にも派遣させ、結果SE1FE2獲得。


特に義理があるわけじゃないけど、
セレ-麺でF4攻めるなら、防衛側に回っても面白かったかも?
ってか、ETは動かなかったんだな。


今週末はカミさんの実家にいる2人(妻/子)を迎えに行ってくるので、
土曜はイーモバ、日曜は帰宅が間に合うかどうかな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連