Thank you for your kindness お盆だねぇ

お盆だねぇ

うちの会社は長期休暇になるっぽい。
世間じゃまだまだ盆暮れ休み削って働いてるところもあるってのに、
幸せな会社だ。うんうん。

カミさんの2週目検診?ってので、
子供の面倒をみることになりそうな。
ふふふ・・・一日眺めてようか!
心配なのはおむつだなぁ。上手くできりゃいいが。


それはそうと、11日はうみねこ休みっぽい?
また散り散りになる感じかなぁ。
ワシは・・・まぁその時の流れで。
少なくとも今回はせちゅのところへは行かぬ!ふふふ。
と言ってもいくあては今のところはない!
セレのベースに行って直談判でもしようかしら!
麺に行って強引に入れてもらおうかな!

基本は経費チックなのは貰ってなく、
宿屋用の資金が少なくなったらEPの経費行列にならんで、
減った分を補充する感じ。その他はせちゅからカツアゲ貰ってる。
IRCやらスカやらは参加せず、ギルチャ専用。


と、サラっと傭兵条件みたいなのを書いてしまうのであった(まる)
まぁ子守優先だから、戦力になるかどうかは微妙だけどね(へへへ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連