Thank you for your kindness zzz

zzz

昨日は睡眠とれた!
今日はちょっと寝不足!

とまぁ、日々変わる体調。
子供中心の生活が続いておりまする。
でも、、、親バカだなぁw
カミさんに言われるまで、マラソン走る頭が全くなかった。


RO
砂をちょろっとやったくらいか。
ASPDについては、AGIをカンストさせずに、
装備でなんとか上げれないかと試行錯誤。
資金的には潤沢というわけじゃないから、
ダメージを切ってスピードを取るとか、
何かに特化した形に仕上げていくのが無難な感じになりそう。
TE(GvG)がこのままの形で続いていくなら、
砂メインになりそうだから、LvカンストしたらGvGオンリーか。

GXのほうは相変わらずのレベルながら、
SEFEで発揮する場面はここだというのを見出しているので、
特にLvの上昇は求めていないかな。Lvが高いにこしたことはないが。

ぼちぼち朧だっけ?上忍を見かけだしたけど、
強くなれば早い段階で修正(弱体化)が掛かりそうなだけに、
主流となる軸(前衛、後衛、支援)の確立が第一だろうね。
まぁこんだけ宣伝してたから、簡単には修正せんか。
既にクナイにメスを入れてるようだし。


あついから水分補給!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連