Thank you for your kindness 8/4 FriggGvG in UminekoEP

8/4 FriggGvG in UminekoEP

ちょっとはまともに書こう。

休止、欠席者の影響で規模縮小傾向の中、

EP(えたぱく)&タコ のG構成で臨む。実質1G構成。
それでも40~50くらいの規模。
現状だと、セレと麺に食い込む規模ではなく、
ETといい勝負か、そんな感じ。
上位3同盟という言い方はちょっとおこがましいな。

開始はいつもの偵察から。
N4でプルトが守ってるとのことでN4攻め決行。
戦記確認したら、あずこむとプルト、傭兵でATW(MN使用?)だった模様。
守護1(左側)クランク攻略中にETが登場。
攻め側でごちゃつきながらもバリ1の攻防戦。
しばらくして、ETが空気を読んでくれたのか転戦する。

守護直され、壊しでやってると、職安(ゲフェン同盟)の姿。
職安とやりつつバリ1突破し、今度はバリ2前で攻め側戦闘しながら、
バリケ攻略を進める。これも暫くして突破。バリ3へ。
階段付近でやはり交戦しながら前に向かって攻めを続けると、
セレ10名前後(1PT)が後ろからつついてくる。
ここらで職安は転戦してったのかな。
セレのほうは特に大きくかき乱す感じでもなく、
こちらは前に向いて攻めを続け、N4を落として次の戦場探し。

さっき職安が随分と粘って戦ってたので、職安探し。
N1で防衛していた模様。N1攻略へ。
こっちは、やはり守護1側での防衛が印象に残ってるが、
2回くらいのまとまった突撃で守護割れ。
バリケ戦は向こうに戦う気がなかったっぽく、転戦され、
割ることに成功。

指揮のほうからは放棄とのことだったが、
道中、タコ部隊がきちんと子ロボ配置していたので、
独自判断で両守護を直す。一応防衛路線に変更されてた。

そいで・・・F5の空きを取って防衛配置。
ここらで9時45分は回ってたはず。
L方面に偵察に行き、L5、L2辺りの報告。
BSが守ってたL5を落としにいって、これを奪取。
C1に呼ばれて2MAPから進むと3MAPでロキ付き防衛(WW)。

結局、3つ取って終了。


あ~、あれか、どっか(たぶんプルト戦?)では、
珍しくFSが攻めにきてた。防衛がプルトだったからかな?
ウザさはあったけど、やっぱ規模的には厳しかったな。
でも、SE砦取ってるから、これからいろんな意味で面白い存在かも。

セレと麺がF2で長いこと戦ってたのか。
おかげで下のランクでいい戦いができた。
ETとは、どっかでまたガチの攻防をしてみたいところ。

WGvの話題は、うみねこ的には興味ないと思う。
本隊のほうですら今回運用無しだったから、
Gでの累計だとそんなにポイント稼げない。
やっぱりセレ、麺、大穴にETってところじゃね?


こうしんおわり

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連