Thank you for your kindness ふらふらでんがな(リアルの話)

ふらふらでんがな(リアルの話)

昨日は1時に就寝。日曜だってのに珍しく12時回っても携帯ゲームしてた。
1時になって寝て・・・

3時に起こされる。結構間隔が短くなってきたらしい。
8分間隔が続いてたんだっけな。
スマホの陣痛アプリ使ってたな。

病院に連絡すると、来いと指示をされ。
家を出たのが確か3時半回ってたかな。車で行く。
病院についたのが4時過ぎくらい。もう結構いきみ(力み?)が来てたっぽく、
呼吸法を手伝いながら腰押したり、呼吸を手伝ったり(鼻で吸って~大きくはいて~)
ホントは立ち合いはしない方向だったんだけど、
看護師に半立ち合いみたいなものでしたねと後で言われるくらい、
ギリギリまで分娩室に入ってた。

子宮口がもう開ききったらしく、分娩室から出される。ここで5時半回ってたかな。
廊下で座って待って、6時になったので、会社休むってのを、
会社の人にSMS打ってた。

今病院です。今日休みます。

と打ったら・・・


おぎゃー


思わず続いて あ、産まれた
って打って送信してもうたw 6時2分。

感動・・・うん・・・感傷的に自分をもってくと涙が出そうな気もした。
でも、不思議と、あれをして、これをしてと考えたり、
今我が子がどういう状態なのか想像したりしてたら、意外と冷静だったり。

そうこうしてると女医さんが子を手に出てくる。
沐浴室で洗うらしく。初めて産まれてきた子を見た。
つーても、なんだろうね、「ぎゃー」とか「わー」とかいう感動はなかったかな。

分娩室出てから、力んで30分で出産という 超安産
母子共に良好。
分娩室に入ってと言われ、改めて子供を見る。ここで実感湧いたね。
で、カミさんの横に移すって時に、看護師から俺に子供を渡されw
いや~~~怖かったw 結構 えいやっ でやれる人間だと思ったのに、
今日一日で子供を抱えたのはこの一回というw


実家には、うちのほうには両親共にメールが使えるのでメールで。
カミさんのほうには外に出て電話で報告。
8時くらいに分娩室から個室に移り、2人で話をしてると、
子供が連れてこられ、しばらく触ったりあやしたり?と親っぽいことを初体験。

9時前後かなぁ。出産証明だっけ?病院からもう出してくれるって言われたので、
そいじゃ、区役所いくべぇかと車で家まで帰って、子連れ狼を見てw
今までたまってたやるべきことをかなり今日一日で終わらせたかな。
で、15時過ぎに再び病院に。そっからずっと子供とカミさんと。
18時過ぎにうちの両親とばぁさんが見舞いに。19時前に帰ったかな。
そいでしばらくして俺も帰宅。


もう授乳もして、乳も出たっぽい。
泣いてる感じでどうしたらいいかも数パターン気付いたね。


で、20時過ぎにかえってきて今Blog更新中。

ふぅ。


>>白  おう、ありがとな。俺の分までGvG頑張れ!俺は未定じゃ!

>>せちゅ  カミさん、またROやっかもしれんwそんときはよろしく。


だーーーー 疲れがどっと出てきた! 落ち。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、女の子。

周りいわく、俺似らしい。複雑・・・

んでっ、
子供は、男の子?女の子、どっち?w
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
71位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連