Thank you for your kindness 7/28 FriggGvG in UminekoEP

7/28 FriggGvG in UminekoEP

ミリオンゴットにやられた・・・

9時前くらいから参戦。
N3をセレに攻められてるっぽかった。
でも派遣に毛が生えたような規模で、
それにいいように引っ掻き回され、要所でEMCから攻められで。

N4に転戦。しばらく防衛するも、やはり同じようにセレ。
今度は早めにセレ本隊のほうがわんさと。

あれ、ここをラスト間際まで粘ってたんだっけ?

なんか全然覚えてないなぁ・・・
EPのほうでB5EMCで取りにいくも取れず。
SEのほうもセレに取られて宿無し。久々w


いやさ・・・5時過ぎくらいからミリゴやったら1kで連荘入っちゃって。
ストック結構あったのか、高設定台だったのかは知らんけど、
数珠気味に続くもんだから8時過ぎまで打つハメになってしもたw
勝ち分は微々たるもんだけど、まぁ出たからいっか。

なんか、昨日のTEGvGから感じてるんだけどさ、
微妙に指揮がおかしい気がする。上手く言えないんだが。
指揮を悪く言ってるわけちゃうからね。歯車が合ってないような感じ。


ま、セレさんはもうおなか一杯ざんすw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連