Thank you for your kindness 田植え日記

田植え日記

TEだと、ホントに人いないんだなぁ。
他はともかくうみねこは半分以下だもんねぇ。


どこで戦ってたっけ?
L3で結構戦ってたのは覚えてる。
あとはV2かな。

相手は、へ協、金魚、RK辺りだったような。


終盤にL4を取りにいく方針だったようだけど、
へ協と金魚と被って、最終的には断念。
あと7分コールが叫ばれている最中に最終確保砦を右往左往。
結果的にL5を割って、ILの攻めを凌いで獲得だったか。

ラスト多分30秒切るくらいだと思うけど、
エンペ際でEMC後、ふと見るとER外周でILのEMCが見える。
ほんと詠唱完了寸前で矢が当たってくれたみたいで止めることに成功。
まぁEMC通っても落ちることはなかったかな。多分だけど。

田植えのほうは、最初のほうのL3とか、
終盤のL4でいい田植えができた。
L4でバトルしてる時にセレの偵察Hiプリが来てたから
お帰りくだし!と主張したんだけど、無下に断られた!
まったく余裕がない人だ!


いじょう!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その動画が見れないんじゃ意味ない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連