Thank you for your kindness 戦いの日々

戦いの日々

なんだかんだで、毎日何かしらのゲームしてるんだな。
ここ最近、セガの新しいブラゲーをしている。
基本待ちゲーで、大規模戦闘では終盤が激重状態なんだけど、
とりあえず飽きるまでやってみようと。これは無課金だなぁ。


はん麺とうみねこ なら、どっちか。
というのが板にあったけど、ワシも互角なんじゃないかなと。
これは、両者傭兵無し(CS除く)という前提だけど、
あくまで個人的な印象では、互いに攻めきれないというところで、
互角な感じがする。


ただし、CSの動き次第で戦況は麺に分がありそうな気も。
例えばCSを1Gにして本隊とは別の動き(EMC)をし、
本隊との呼吸が噛み合えば脅威になる可能性は高い。

ここら辺は構成になるんだろうけどね。
うみねこは、本隊とEP+α(一応明記せず)
EPの動きもそうだけど、+αの部分がなかなかいい具合になってたり。

麺のほうは、終盤はギルドを多用しているようだけど、
基本本隊多めのサブG使用みたいな感じだったような。

まぁ一長一短なんだろうけど。噛み合わなければ構成関係ないし。
でも、麺のほうが装備とか充実してるんじゃないかと思ってたりもする。
うみねこのほうが目立たないだけかな?


確かに底上げって意味では、上記2勢力以外の勢力が
着実に伸びてくるほうが色々と楽しいんだろうね。


こうしんおわり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連