Thank you for your kindness 6/23 FriggGvG in UminekoEP

6/23 FriggGvG in UminekoEP

慌ただしく。

こざとへん に 荒れる

そんな感じ。

EPの使用予定Gマスタ不在のため、急遽SRへ。


スタートはN1。セレはF4に行ったみたい。
麺が割り回す予定なのをそのまま奪ったとの事。

N1防衛につくと間もなくET。
防衛配置はいつものところ。
違ったのは相手の圧力だったといふ。

一発でもってかれる感じじゃなかったけど、
徐々に押し込まれ守護割れ。

バリ1でそこそこ粘るも押し込まれ、そのまま流れで。
バリ3辺りで麺が本格的に乗り込んでくる。
一度は「麺がET全滅させた」というGチャが流れるも、
結局ETが取り、うみねこは撤退。麺は攻めてたらしい。

偵察を経て、N5のセレへ。F4を侍で守ってたのか、
セレ本隊とのガチ。
相変わらず左守護水場奥まで押し込めるんだが、
そこから盛り返される。その足でF4。
F4でセレ本隊を確認し、再度N5。でも無理。

転戦でF3を本隊で取ったのかね。
そんでAAの守ってたF5に。バリ2辺りで諦めたっぽく、
そのまま獲得。FE戦(ラスト)へ。

情報からまずV4。リユニが数名居たところを確保へ。
56分割り開始で57ちょい。割り完了後、EMCでV1。
ILが守ってたっけ?記憶が曖昧。
上手く流れでエンペ破壊までいって、終わり。


ETにATWが居た模様。あそこだけでこんなにも激変するんかと
そう思ってしまうくらい、攻めに関する印象が違った。
そういや、ETは2G運用じゃなかった?そんな気がした。(気のせいかも)

とすれば、人数的には今回は互角か上か。そんな感じ。ともかく完敗だね。
麺も攻めきれなかったようだし、浮遊している兵力(傭兵)に
麺も海猫もETも右往左往しそうな予感。セレだけは盤石っぽいが。


そういえば、EPにいた某影葱がぽつーんと座ってた。(一応、名前伏せ)
暇なら来ればと声をかけそうになるも、
EPとの交わりが良くわからんワシにはどうする事もできず。
ぷよとかもそうだけど、ワシから見れば特に「違和感」ないんだがな。
こじんまりやるのが好きなら、特に止める義理もないが。


あ、日曜は散髪行って、その足でパチ屋。
ガンダムで1回出して多分時短終了後ヤメた台へ。
ちょっと回して熱めの演出が出たので続行。当たり。
単発で時短100。そのまま終わるかなと思いきや、LAST後突然当たり。
7に昇格してから13連だっけな? 換金8マソ。
先週から累計収支+25マンくらい。


こうしんおわり。

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

(/ω\)。。。

りっしんべん?
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連