Thank you for your kindness ふむ・・・

ふむ・・・

負けて絶賛される日本ねぇ。ポテンシャルってそんなに違うのか。
体格差は否めないとしても、やっぱり個々の差って大きいのかな。
良く言われる「決定力」。和を持ってうんたらかんたらの日本じゃ、
がめつく点数を決めたりするのは苦手なんだろうね。

泥臭い岡崎とかが技術的に向上したらそれっぽくなるのかな。

頑張れニッポン。


トップクラスのはともかく、サッカーの試合とか見てると、
サッカーやりたくなるんだよなぁ。靭帯やって断念したクチだが。
断念した時点で素質なかったんだろうけどね。
でも、いい歳になるとそれが口惜しいというか、
たまに聞いてた大人達の「後悔する」という言葉が実感できる。

後悔先に立たず It is no use crying over spilt milk
(覆水盆に返らず)


高校卒業して、2~3年後に母校に訪れたとき、
当時の監督にその話(靭帯のけが)をしてやってくれと頼まれたが、
先輩風吹かせたOBがつまらん話をしにきた というレベルにしかならんと
断ったっけか。

大学でも本格的ではないがサッカーをしたけど、
さすがに息が続かんかったわな。
マジで走りまわって15分で吐く。(実際に吐いたわけじゃないけど)

社会人になって会社の集まりでのサッカーだと5分に短縮!
それでも楽しかったけどね。今はまったくやってないから。



腰痛もあるし、ちょっと腹筋と背筋をつけるための筋トレしとこうかな。
あまりにも酷いと子供抱けなくなるかもしれんし。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連