Thank you for your kindness いや~な天気

いや~な天気

アスプリカってのが気になったので調べてみた。
今さら感満載で、しかも全く縁のない代物(しろのも)だが。

世の中に存在する
全ての光を集めて
作られた羽。
“神々の光”という意味を
持っている。
―――――――――――――
全ての属性物理攻撃に
対する耐性+30%。
―――――――――――――
Flee+30、MDEF+5。
―――――――――――――
スキル[テレポート] Lv1
使用可能。
―――――――――――――
精錬不可。
破壊不可。
―――――――――――――

系列 : 肩にかける物
防御 : 40
重量 : 40
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業


ふむ・・・

全ての属性物理攻撃に
対する耐性+30%。
Flee+30、MDEF+5。
破壊不可。

なるほど・・・確かに凄いな。


ブリュンのほうも調べてみたけど、鎧であの性能だと微妙なんかな。
あれに、凍結かスタン耐性があれば素晴らしいと思うけど。
ATKとMATKが両方活きる職(スキル)で特攻体質ならかなりいい代物か。


装備とか頑張ってる人って、今のトレンド知らんのだけど、
どんな装備揃えてるのかね。
あくまでパッと見だけど、アスプリカあれば、
VタラにMDEF系の装備で固めれば相当固くなる?どうなんだろうね。

あ、アサ系だと滅多に盾装備しないか・・・w
ワシは毒撒きメインだからVタラ装備の時間のほうが長いけど。
装備していても一瞬で溶けてしまうって、どれだけ雑魚よw


そのうち、羨ましいと思う装備を借りてみたいな。
今のところNo.1は DOP挿し武器 大抵は錐かね?
DOP挿しで狩りがしてみたい。俺HAEEEEEEEEEEって。
メギンはレベル上がってMHPが増え、防具もそこそこにならんと意味ないよな。

ほいほい貸してもらえるようなもんじゃないがw
せちゅ、任せた。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

バーサク以外はよくある強さでもあるけどな。
んじゃ作成よろしくb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連