Thank you for your kindness 雑談いろいろ

雑談いろいろ

おはようございまっそ。と珍しく挨拶から。

昨日はいつもの偏頭痛からの痛みで苦しんで寝た。
起きたら熱っぽいので、気合を入れるためにも早速Blog更新と。
カミさんがもうすぐ37週目なので風邪とかひいてらんない。うん。


車の頭金振込完了!
あとは納車を待つのみwktk

これから保険関係がのしかかってくるんだなぁw
嬉しい苦しみだ。自分の親もそうだったんかなぁと、ちょっと思ったり。


ROのほう。
そういえば16日GvGでいくつか書けるネタが。

N1攻めの時に、たまたま入口のところで突っ立ってた有名人、

ひなちゃ

攻撃するなら・・・今でしょ

と、すぐにセレ側GXに攻撃されるww 偶然だろうけど、さすがに早いw

あー、SSあればなぁと悔やんだ。

F5入る前かな。F4前で砦前偵察してると、スタスタと見かけた人物。

おりのキャラだったか。

特に会話はなく、麺の一人とじゃれ合った感じの戦いとは関係のない交流。

あれが楽しくて、うろちょろしちゃうんだよね。

終わりのほうのN2ではぜるまんが入口で超絶妨害活動!

・・・いや、単に出たり入ったりふぇいんとぼ・・うをっあぶねっ!

暇つぶしになら、セレに行っといて!



ふぅ~ 今日もちょっくら仕事してくっかな。腰も痛いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連