Thank you for your kindness ぶーん

ぶーん

note

こいつですよ、こいつ。日産NOTE。こいつのおかげで極貧生活になりそうな。

納車は早くても7月上旬。ずれ込むと7月20日前後とかさ・・・

カミさんと話してた、子供が先か車が先かがホントになりそうなw

でも、楽しみのほうが上か。しかも・・・


土曜日、駐車場契約で55k使ってしまい、そのままパチ屋に。

カミさんが新台の「クロユリ団地」をというので打つもイマイチ。
そこからスロに回ってなんとなく慶次。Big引いてART引いて、
のまれて1k突っ込んだらそこから怒涛の連ちゃん街道。
なんか2200回くらい続いたんだか。通常RUSHのド熱いのがわんさと。

110k換金で契約代戻ってお小遣いまで。

日曜日、実は7月からの契約にしてたのが車屋に聞くとまずかったらしく、
(値引きの関係で)
6月からの契約にしなければならなかった模様で、
不動産に話しをして日割り分を払い、契約書関係を直してもらう。
約8kかかったか。そいでパチ屋。

今度はガロへ。800overの台が放置してあったのでとりあえず投資。
1200overで7で当たるも不発。なんか雰囲気が悪かったので、
隣の回してない台へ。20回転目くらいで当たってからノンストップ19連。

約110k換金で追加金戻してお小遣いに。
16回目くらいで、このまま続いたらGvG間に合わないなぁと思いながら、
ひやひやの中打っていた。


これでも極貧になるんだから、たちが悪い・・・とりま頭金支払わねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連