Thank you for your kindness 煽り耐性

煽り耐性

暑い・・・それよりも持病の腰痛ガッ
腰は手術する以外は、自然治癒に任せるしかないから我慢我慢。

板のほうは、思った以上に盛り上がってないというか、
TEでセレが落ちた話題とか、小規模の煽りのほうが盛り上がってるような。

時折出るWKがどうのという話題も、どこまで引っ張るねん的な感じだが、
いい加減板でしかアンチセレができない連中も元気が無くなってるよなと。
個人的には、どこに所属しても自分でやれる事やれりゃ楽しいし、
今も昔もその時の最良のスペック(キャラ)で動ける最善のことをしたい、
そう思ってるだけで、あとはこうやって書けるネタがあれば、
趣味でやるROとしては満足かなと思う次第。

んー、昔ならもうちょい色々と煽ってたか。

板の書き込みの割合で違和感があるのが、セレセレいう書き込みは分かるが、
数(参加人数)を嫌うような書き込みが少ない点かな。
今回、麺にAAが行ってたのは確認できたが、どうやらRKSLも居て、
総勢100を超してたというレポを見たんよね。
さすがにうみねこ+ETだけじゃ麺落とせんわなと納得した。

いや、さ、こういう時って決まってAAやらRKやらの行動(麺入り)に
なんらかの書き込みが集中してたべ。

ワシ的には、それはそれでありだと思うし、
そのまま麺が常時100名体制で居続けてもらったほうが、
今後のFriggGvGにおいて動きがあるんじゃないかと期待もできる。

まぁ、F4で神器が作れるようになって一通り完了するまでかな。

そいでも、セレはマイペースかもしれんけど、
麺単体(傭兵込み)で100居れば、対セレというシーンや、
もしかするとTOPが変わるような事にもなるんじゃね?

これって、嬉しいような。
何故ってさ、はんめん同盟って、夢罠が母体じゃん。(言い方次第)
セレやWKってなるべくしてなった強さだし、
はんめんの麺にしても黒麺の構成Gだったわけだから
当然と言えば当然だけど、夢罠がのし上がっていったのは、
相当喜ばしいと思ってるのよ。

こう書くと、はんめんなんてCS居なけりゃ なんてありそうだけど、
それはそれで事実。
だけども、それを踏まえてもTOPに近い位置にいるのは素晴らしい。
羨ましいなら、力量のある小規模はいっぱいあるんだから、
同じように時間をかけてのし上がればいい。


うみねこは、うみねこ「らしさ」でいけばいいんじゃないかと。
何が「らしさ」なのかは正直ピンボケしてっけど、
まずは強い防衛を突き詰めていったほうがいいかと末端は思ったり。
諦めたら終わりだと思うよ。今回の防衛はアレはアレで有りかと思う。

当然人数増やすための同盟拡張も手段の一つだと思うし、
魏・呉・蜀のような関係を外交手腕で作り上げるのもいいだろうし。
歴史的には魏が食っちゃうけどw


更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

椎間板でつ。
楽しんごの店なら知ってるよ!!

こちらもロキソニンはお友達ですよ!!

椎間板ヘルニアなら川崎にいい病院があります。
ただし三ヶ月待ち・・・でもオススメ!
ロキソニンテープ(湿布)はお友達でした・x・
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連