Thank you for your kindness ちまたでは・・・

ちまたでは・・・

ゴツミノ脂肪フラグらしい。

うーん、残念と言えば残念だが、正直どうでもいっか。
今の持ちキャラ(珍)で十分に遊べてるし。


それよか、昨日(4/30)、入籍してきた。
担当者がそれなりに良く、
業務的すぎず、かと言って入り込みすぎず。みたいな。

カミさんのほうはかなり喜んでたな。ヨカヨカ。
俺のほうは、特に大きな変化があるわけではないので、
子供産まれるまではこんな感じで時間が流れるのかなぁ。と。


話を戻してRO。
当分攻めターン続けるのかなぁ。うちの同盟。

セレがセレたる所以は、内部の強さなのは前に語った通り。
これは特に防衛路線の時に顕著に表れるんよね。
GvGにおける最大の敵は、どんな同盟より恐ろしい「やる事ない」事。
ままありがちなのは「暇防衛」での単調作業で感じる「やる事ない」。

「つまらなーい」「攻めさせろー 派兵させろー」で
指揮官の心をズタズタにし、疲弊させ、退任させていく。
当の本人達にやらせようとすると「できなーい」「抜けるー」。

・・・もうね、アホかと。


まぁどっちでもいいけど、ワシはワシの領域で仕事するだけや。
それが楽しいから日曜の2時間にログインし続けてるんやしな。

コメントの投稿

非公開コメント

入籍おめでと~。
うちみたいな良い家庭を築いてください(お

おめでとう^^

お久しぶり~(○´∀`○)ノ
入籍おめでとうです!
家庭円満の秘訣は喧嘩になったら旦那が一歩引く!これにかぎる
ROは2年前に復帰して今らぐなろっくないつでお世話なってるよ~
またどこかで

入籍おめー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連