Thank you for your kindness 4/21 FriggGvG in Umineko EP

4/21 FriggGvG in Umineko EP

「負けた」感 より 「やられた」感

しょっぱなから暇防衛。

ラスト10分ちょいでセレの強襲を受け、
止めることなくN1落城。

ぶっちゃけ「この時間なら・・・」という甘い考えがあっただろう。
書いてる本人もそう思ってたし。
人数が多いだの、個々が強いだのという 言い訳 は、
事前に想定できることであったわけだから言う必要はない。

普通に(準備した状態で)当たっていれば、
あの早さで落ちることはなかったはず。


ただし、悲観すべきは経験していなかった戦いに対してであり、
1度経験したわけだからそれに対しての準備はできるだろう。
次回N4を狙いにいくのも一つの手かもしれない。
N1という縛りが無くなったわけだし。

それを考えるのは一部の人間であり、
それに従い、それぞれが与えられた範囲で仕事をするのが、
GvGが集団戦たる所以だと思うわけで。

いいんじゃね。暇防衛でモチベーションを危惧するGvGになるよか、
全体で共有できる「何か」を求めるGvGになったほうが。楽しいべ。
ただ、間違っても「UminekoEP」という集団の在り方を
その方向性を失わないで欲しいと願う今日この頃。


閑話休題
久々にふつふつと沸き上がるものを感じたBlogを紹介。

+10頭巾(元スルト鯖)/いまさら諸連絡

骨のあるレーサー記事を見たのは久々である。


今後どっかで ガチで セレにひと泡ふかせたいねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連