Thank you for your kindness launch an attack or assault on (?)

launch an attack or assault on (?)

話題になってる件。

うみねこどうすんのかなぁ・・・と他人事のように書き始め。

ぶっちゃけ、先週の防衛の感じから言えば、
セレが防衛なら、うみねこも防衛でもいいのかもしらんね。


最近、ちょこちょことBlog巡りをしてっけど、
放課後Gの面々ってもうそのままなんかなぁと思ってたり。
いやさ、せちゅが放課後Gでやってたのもあるし、
関連している、今は亡き「ぱしり」でやってた経緯もあるしさ。
LoMとして同盟や傭兵としてやってたROGvGに、
違った楽しみ方を知らしめてくれたとこだけに、
今さらながら懐かしさを感じたりしてたりするわけで。

ハックで資産持ってかれた頃に、
最低限の装備とキャラで120%楽しんでいたぱしり時代が
Lv100のギロチンでやれているスタイルの根底。
ROをやり続ける限り、LoMというギルドと、
「ぱしり」でやっていたGvGっていう「時」は、
切っても切れない繋がりになってると感じる今日この頃。


ま、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連