Thank you for your kindness こうしん

こうしん

11月です。震災から1年半以上。
すっかり遠い日の記憶になっているのではないかと。
おそらくは「まだ」1年半なんだという印象が強いのでは。

被災地区の人々以外は。。。
みかっこは元気でやってるんかな。。。


さてさて、何を書こうか。

EPがうみねこにくっついて活動するようになったのは最近のこと。
今のところWKとか麺のところ、あとは同盟名称とかわからんけど、
なかなか強いところとか。まぁ印象強いのはWKだけど。

麺のとこには、N3防衛でうまいことやられたが、
たぶんあそこ以外だと攻防ともに上回りそうな気がする。
ってより、ちりめん(だっけ?)を押さえるかどうかが鍵なような。

ET(?)ってとこは、毎度当たってる気もするが、
局地戦なら押されるかなぁと。
総合戦で・・・いわゆる数の暴力で上回ってる分、まだ優位かな。

WKは言うまでもなく。厚みや回転が違う。
じり貧ながらも耐えられると、こっちも満足感があるし。


という感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連