Thank you for your kindness ありゃぁ

ありゃぁ

パシリ解散?

んでもまぁ、ワシのほうもPC新調する余裕もなく・・・


あれ?ボーナスどこいった?!?!


ふらっとログインしたら実加っこに楽しませてもらうべぇと思ってただけに、
残念っちゃー残念やの。
シャノも更新しとらんし。
板もTOPの戦闘ばっかりでFASTとか生きてんのかどうかすらわからん。
小規模も愚痴にすらならないような状況っぽいし。あくまで板情報だが。

それでも、R化は思ったほど悪影響もなさそうで、
特に禁煙の如くROをやめるつもりはないワシにしてみれば、
それはそれで楽しみの一つになっていたりもするわけで。


本日の更新終わり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「勝機」があれほどあてにならん言葉であるとは。
ニホンゴ ムズカシイネ

だんな様は昆虫採集に夢中です。
さぁ今がチャンス!!(謎

そういえば「チャンス」予告がチャンスな台って1台もなくね?
最近慶次のツレ達の「チャンスだぜぃ」とか「チャンスだと?!」が異常にウゼ・・・
じゃなくて鬱陶しいですわ(^o^)

おいおい、その手当、ワシへの愛人手当に回そうぜ。
おっと、ノビ旦に怒られそうだ。

ふぅー。

スーパーマンに愛人手当てをもらった今月はちょっとゴキゲン♪
でも想像以上に慶次には嫌われてしまったようで、おまつに勝てる気がしません。
あのツンツン女、クスリとも笑いません。

今度もののけチャンスで猿(ひでよし?!)でも投げつけてやろうかと思います。
「グオォォォ」の人でもいいし、この際全く言う事をきかない松風でもいいかなと。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連