Thank you for your kindness 3次実装か

3次実装か

メンテ時間29時間とか、ホンマに本稼動開始時の状況に似てるわ。

エンペの草化ってのを見たけど、あれがマジなら
GvGへの魅力が完全に無くなった。
LKにせよAXにせよエンペを割るのが楽しくてGvGに出てたようなもんだし。
決定ならGvGに出ないか、少なくとも同盟に参加してのGvGはしないだろう。

園長がRO撤退なんかね?
リアル事情なんだろうけど、別に「引退」とか儀礼じみた言葉使わんでも、
パッとやめてサッと戻ってくるとかでもえぇんちゃうかねぇ。
ここ(RO)って学校か?w
やりたくなって課金する余裕があれば、
クライアントというプログラムを起動するだけで気兼ねなくやれる。
それが趣味でやるゲームっちゅーもんだべさ。
義務教育でも生活がかかってるわけでもない。

シャノよ、毎週確認しとるからGvG更新だけしといてくれ。

実加っこ。RO続けてたら、またフラッと行くかもしれん。



雀龍門の話。
1級-初段-2段 の死のスパイラルからようやく解放され、
現在3段に。

で、2段の時に珍しく「防」の文字に変わった。

あ、今は策から「守」に変化しちょる。
4着にならないように打ちまわして、特に1着には固執せずな感じ。
鳴き、面前は状況次第で、早めに決断しながら打ちまわす。
27/28/27/18 だったけな。

今日は、昨日仕事中に頭痛が激しく、帰ったら発熱したので、
そのまま休みにすることに。不良社員でございます。グヘヘ。

RO的職診断

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みるきーはげふぇの噴水右だから声かけてみりゃいいんじゃね。

>>エンペ草化
サクライではそうだったけど、本鯖実装がどうなるかは分からないね・・・

>>Gvレポ
一応更新しといたー

つか、みるひのマスターさんとの麻雀まだー?
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連