Thank you for your kindness ○○い映画でした。

○○い映画でした。

土曜日に渋谷へ舞台挨拶行ってきたわけだが、
スケ番ハンターだっけ?

・・・あぁ、これこれ

逆襲!スケ番★ハンターズ/地獄の決闘

これ行ってきますた。
主役の亜紗美、脇役?の川野直輝、奥田真一監督の3人。
亜紗美は、最近の女優にしては珍しく舞台挨拶が面白く、
川野、奥田監督との掛け合いは会場の笑いを取っていた。
奥田監督も独特の雰囲気が良く、亜紗美に構われながら盛り上げてた。

映画のほうは・・・う~ん。
グロ系が好きな人は多少楽しめるかも。俺はもういいや。

亜紗美はアクション系の映画がハマる気がする。あれはいいねb
上手いよ。絶品、絶賛。(褒めすぎか)
川野は最近ツレの影響で追っかけてるけど、
歳を重ねるごとに渋みが出てくる感じかも。
決して華のある主役って感じじゃないけど、幅広く出演していけそうな。

映画終わったあと、外で奥田監督がいたんだ。
握手して帰ろうかなぁとも思ったけど、
ちょっとあの映画を観終わったあとで和やかな空気は出せなかったわ。



ROの話。
あれ、どっかで青冠-SA-LoMっていう記述があったけど、
青冠にLoM含まれとるでな。SAはなんだろ。体験?傭兵?
SA的にマッタリした空気に馴染めるんかの?

戦記はシャノのところで。(右リンクより)


雀龍門の話。
ツレが帰ってから3時間程度プレイ。調子良かった。
が、なんとかパパとかいう人がすっげかったね。上手いっつーか。
1着、2着が30%越しで、3着、4着が10%台とかさ。打ち手も見事。
大抵そういう戦跡の人に狙いを定めて打つんだけど、
かなわねぇーーって思えた。ってか、意識してたらこっちが崩れる。


とまぁ、そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連