Thank you for your kindness どんとこい

どんとこい

タイトルに意味は無い。

バブルガムの使用感についていくつかの記事がでているが、
+100%は、50%以上のDorp率を100%に上げてくれるものではないらしい。
率50%アイテムであれば、75%という計算になんのかな?
つまり・・・0.02%だと0.03%になる?

・・・

・・・

ショッパイね。


なんかさ、RMCを漫然と見てたら、D鎧+Luk3のやつさ。
結構いい額で出展してんじゃん?15Mで売り抜け失敗?w
もっかいチャレンジする機会があっても15Mだろうなぁ。
100Mとかで売れるっつーなら話しは別だけどな。

あと、新実装のナントカっつー装備関係さ。
またもや縁の無い話なんだろうなぁと思いつつ、
AX死亡どころか、阿修羅ですら危うくなるんじゃね?とか思ったり。
まぁ対人に興味の無いワシにとっては特に困るものでもないけど。
エンペ割り切れない時はめっちゃ悔しいが!

あぁ、あと。TP対TZの対戦を見てみたい気がする。
数回はやってるんだろうけどさ。最近は畑が違うのか?


ま、そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日うってきたぜ

トントンだったが
隣が吹いとったわ

ガムってそんなしょんぼり品だったんですか。
あ、慶次愛の特集本買いました。
釘のこと書いてあったもんでzzzz
打ちに行く時間はないんですけどねorz
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連