Thank you for your kindness 3/28 Loki鯖GvG戦記

3/28 Loki鯖GvG戦記

重すぎだ。EPにて。

ひとまず、今回のGvGをもってEPからの参加は終わりっていうGvG。

C2防衛スタート。Proとの戦闘の中、お構いなくのレナンに見事に割られ。
C1、C4と偵察し、C4がそこそこの規模ということで進軍中(C1が先?)、
なんか割れそうなチャンスがあったので強引に突っ込んで割り。
今回のGvGはこれを含め3回ほどこういうシーンがあった。

C3転戦時は、RAが中央で防衛ライン。切り崩し始めたところで、
裏に回ってチャンスをうかがい、前(橋)に意識が集まってる中、
後方からEDPで割り。

C1も同様に味方LKがエンペ周りまで行っていたので、
上手く裏に回って装備を変更しDSを受けながら必死で割り。

Cの転戦順はおぼろげなので順番については他を参照。

V2転戦。めっさ重かった。久々やな、あんな中でGvGするの。
2Gくらいに攻められて転戦だったっけ。

ラストはL3確保。残り5分切ってからあれやこれやと。
リセット後、TZに上手く崩されて落城。
残り2分で宿を取りにいくも失敗。


いやぁ、1ヶ月くらいか?おもろかったわ。
かたっくるしくなく、自由度が高いわりに統制が取れてるギルド。
どうせ防衛時の前衛がちょこまか動くなら逆突したほうが効果大。
まさにそれを実感できた1ヶ月だった。
まぁあの人数と強さを持ってないと意味ないんだろうけど。

マジな話、LoMメンに一度体験させてやりたいくらいやね。
ぱしりのGvGも。ぱしりのほうは瞬が体験済みやけど。
単騎上位の強いとこはきちぃな。なんか足引っ張りそうだしw


そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

↓やばいらしい。よ。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連