Thank you for your kindness TEA'S TEA

TEA'S TEA

最近、つか2~3ヶ月か。TEA'S TEAにハマリ中。


さて、シャノ。おい、シャノ。こら、シャノ。
あれやな、くじをあと1~2ターンやってバブルの出具合次第で、
ET行く時にHiWizやるシャノか瞬に一箱渡すべ。
阿修羅なら鯖?同じGなのにあまり喋ったことないがw
まぁオスカーの献身でワシがBossタイマンっつー手も無いことも無い。
あれ(Drop)ってさ、最後の一撃で倒した者に依存するんかね?

HiWizには使わせたいよな。通常MOBの殲滅は主にHiWizなんだろうし。
瞬は料理食ってる可能性高いと思うがシャノはアレだしな・・・
ついでにInt料理でも渡してやっかwww
ってか昨日確認したら、またもや6点ほど期限切れアイテムが。アホやw
中にキラキラ1個入ってたんだよなぁ。モッタイナス
まだあるからいいけど。

狩りステAXでプリペアしてETって可能なんだろうか。
Sbrは微妙なんだよね、ワシのAXだと。Int無い筋肉バカAXだから。
鬼は余裕でタイマンできる事だけは分かってるんだけど、
他のがよく分からんめ。SBとMAをMAXにしようかしらん。・・・できるんかな?

何気にさ、タイタン系大量階で無形+錐のMAって有効だったような。
ET登るたんびに経験値が減ってる気がするが、絶対泣かない!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カード出して装備整えれ

基本どんな狩りの時も吐息使わないと殲滅がやばいんだぜ・・・orz

いや、マジでやるで。
接続できるならな。
今だと料理系より教範が不良在庫やな。

賞味期限切らすなら私に下s

クジやってキラキラ出ることなんて… A賞なんて飾りです(「・ω・)「
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連