Thank you for your kindness 終了フラグ?

終了フラグ?

いやま、リアルのほうなんだけどな。よーわからんわw
俺ってそんなに器小さく見えとるんかなぁ・・・
でっかいとは思わんけどさ。アレも含め(放送禁止
しばらくはじっくり構えておこうと思う。
慌てても仕方ないし、一喜一憂しすぎて仕事に支障をきたすのは本末転倒。


昨日のBecoへの記事な。どうも歪曲し過ぎて捉えられてしまったようで。
申し訳なかった。
とは言え、何が通常営業なのか知らんが、
もともと言いたい事いう独り言Blogだからどうしようもないしなw
色々と大きなマイナスに向くようなもの(記事)以外は、
下手に修正や削除せん。ワシは書き手としての責任と思うとる。

あと、最低限読みやすい改行や点の使用は心がけとるかな。
無駄に改行入れても文意が伝わらないし、
一気に書き上げすぎると読み手が疲れる。
ほどよくってのがどんなもんか知らんけど、
ワシ自身が読み返してそこそこ読める文章にしよう程度に書いてるね。

データの集積は、昨年中堅のデータを作成してる時に、
まさにBecoが指摘したところにぶち当たって一旦断念しとる。
ただ今回アップしたのは、どういった形式にせよ、
読み手の期待を裏切れないという想いから完成に踏み切ったわけで、
あれを以ってその同盟の力量が測れるなどというおこがましい思いはない。
ましてや現在進行形の動きが過去データから正確にわかるわけがない。
あくまで推測の足しとなるデータでしかない。


とま、そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連