Thank you for your kindness おおう、そうだ

おおう、そうだ

狐、オフィスから見てるなら、自分もなんか書いとけw
一応ワシも週1くらいで覗いてるぞ。

話しは変わって。
最近、ふいにカラオケ行きたくてな。
マイブームでプリプリの曲を仕事中に頭の中で鳴らしてる。
たまに口ずさんだり。
BOOWYやユニコーン、尾崎とかあの辺の年代やな。ワシは。

で、だ。
川崎近辺、つーか川崎駅周辺に居る奴とか、
もしくはアクセスのいい奴ってどれくらいおるんやろなと。

オフはあんまし好きじゃないので、LoMオフにすら参加したことないが、
RO関連だと20代の頃にRMCオフには参加したことがあったっけ。
20代は2ch関連のオフに結構参加してた。ROやる前の話だが。

よく見るギルドオフはアニソンとかさ、飲み会とかさ。

「萌え」とか世界が違うし、20(はたち)で酒やめたワシとは、
ちょい嗜好がちゃうなぁ・・・と常々思ってたわけだ。
ちこっとは飲むけど。


また話しは変わって。
墨のBecoがどこかの板で晒されてる?ようで、
前々から思ってたけど、ストレートに言っちゃっていいんかな?

ワシも褒められたもんじゃないが、文章構成バラバラやで。
支離滅裂ってわけじゃないけど、結論に辿り着かない迷路っつーか。

でも味のあるBlogだと思う。フォローでもなんでもなく。
だってさ人間の思考なんてもんは常に論理的かつ思考構成が完璧ってわけじゃない。
つまり頭の中の考えってのは支離滅裂であり、
一つのデータベース(脳)の中にある色々なデータ(知識)を繋ぎ合わせて、
一つの結論を言葉や文章にして排出しているわけだ。
Becoの文章は脳の中そのものであり、本来一番表現しにくいものを
素直に表現しているって思うね。

ま、視野の狭いマニュアル人間には理解しがたいんじゃね?


これまた話しは変わるが、

のび番がのび番じゃなくなりつつある!

教授番長・・・きょじゅ番・・・略してもちっとも面白くないな。


ま、そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連