Thank you for your kindness 3/7 Loki鯖GvG戦記

3/7 Loki鯖GvG戦記

EPにて part2

特にどこに行くとも決めてなく、これといって要請もなかったので、
ふら~っとEPの溜まり場へ。歓迎?されたのでEP貰って時間まで待機。

開始はV3防衛。流れはよく覚えてないが、
前回火星がおったので明らかに人数目減りもそこそこ守れてたぬ。
逆突繰り返しながら結局どうなったんだっけ?覚えてないぜ。フッ。

あとは・・・C4とV2とC1と・・・C2確保でFASTに目を付けられ、
EMC決められたのでリセットするも陥落し、慌てて宿を探すも、Out。

つーかTPトリプルじゃね?板で話題にもなっとらんが。
それと、みるきーは砦取れたっぽい?
<21:59:35> 砦 [Britoniah Guild 3]を [† Milchstrasse †] ギルドが占領しました
これそうじゃなかったっけ。


次回もEP出場率、今のところ85%超。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後狙う候補にいれよかなー

おかげさまで4ヶ月ぶりに取れました~
とても久しぶりだったので感動がぱねぇッス。

シャノが大変なことに!?

GvGお疲れ様です(「・ω・)「

ベリとんのblogにコメントするの久しぶりかも でも毎週カウンターまわしてるよ

次回もログイン出来る確率0パーセn
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連