Thank you for your kindness 2009年砦データ編(SE同盟)

2009年砦データ編(SE同盟)

だぁーーーっしょい。作ることは作ったSE同盟データシート。
少々寂しかったのでコメントを入れて規模ランクまで作ってみたが、
個人的にイマイチ。
つーのも、客観性に乏しいかなぁと自分で思う。
先入観でも、作ったもん勝ちみたいな感じでいっかで、えいやっ!っと。

黒麺同盟
りのせぴ同盟
セレナイト同盟
天空同盟
うみねこ同盟
FAST同盟
青冠同盟

ワシは客観的に強さを比較するのは結果が上位だと思うとる。
平地でどれだけ強かろうと、その場にいなきゃ分からんし、
いたとしても個々の役割、職性能、ギルド(同盟)方針で
印象も変わるもんだ。

黒麺然り、りのせぴ、セレ然り、
データ上文句のつけようが無い戦果を残しとる。

まぁ、戦闘強いところは強いってのは分かるけどな。
それは数も然り、質も然り、
結果的に殲滅させたという「結果」が伴っての強さやて。
その延長にあるのがGvGの名誉である「砦の取得」なんじゃね?
そうなると運も加味されてえぇと思うしの。
3億円連発して当選なんてのはそうそうありゃしないってばさ。


ワシはりぬぱらの砦の取り方が好きやったね。
今だと墨谷か。個人的好みの話やけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連