Thank you for your kindness 2/14 Loki鯖GvG戦記

2/14 Loki鯖GvG戦記

ばれんたいんでー。ツレから貰って、パチ屋で配っていたのも入手。
ちなみにほわいとでーとか忘れそうなので2/14にお返ししておいた。(ピアス)


さて戦記。V1獲得。以上。


で、次回は、14日のGvGでワシの行動が合致しないのが分かったため、
夢罠では出ない方向にしようかと。せちゅとシャノが困るべなぁw
ここまで踏ん切りがついたのは、実は今日見た板の声。
週末は大抵ツレがいるので2人の時間を大切にするため、PCは起動せず。
(GvGタイムを除く)
今んとこ平日に作業するのは困難なので、どうしても週末1人の時間になる。
申し訳ないが、(仕事に影響する)睡眠時間削ってまでやろうとは思わん。

そこで、週末に時間取れたら作業を再開し、
中途半端だった場合はGvGも不参加でその時間を当ててしまおうかと思った次第。
LoMも人が居て中心がしっかり確立しよったで、
ワシの役目も終わりでよかんべ。別にギルドからの脱退とかじゃないし。

俺の2時間。俺の流儀が通用せんのであれば迷惑かけるだけだ。
夢罠が悪いとかそういう問題じゃない。単に「違う」というだけ。

ワシがやってる偵察は、現場で空気をつかみ、黄ばみを予測し、
過去のデータから導き出される結論に基づいて砦内部を探る。
時として黄ばみを流して情報戦を仕掛けることもある。
また、1人での活動のモチベーションを保つため、
そして所属するギルドのアナウンスを流すためもある。

活動を抑制させるなら、「誰に」「どこに」「何を」「どのようにして」
偵察するのか伝えるのが筋だろうて。
1人で動きまわってこその偵察なのに、勝手に動いてると思われるようじゃ、
その時点で考えに相違が生まれてると判断せざるを得ない。
情報が伝わらないのであれば、伝わるように環境を整えてくれ。
IRCやSkypeとかの環境は別の問題。


ま、そんなわけで、21日はどうしようかw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連