Thank you for your kindness 個性か乱れか

個性か乱れか

ハーフパイプとか見ーへん。

大半は反感だろうな。
街角インタビューで肯定しとる奴も、
オマエも常識無いんちゃうんと笑える奴だったりな。
でもさ、あれ作り出した阿呆がいる事実と、
あれを増長させた馬鹿がいる事実のほうが問題じゃね?
マスゴミも煙を火事にさせて金儲けしよる。


あのドレッド馬鹿を園児だと思って眺めてみ。
何が、どこが、誰が悪いのかが見えてくる。
悪人政治家を生み出すのは、
己の利権に目がくらんどる脳無し。

たいていは一過性の話題で終わり、
気付かぬうちに非難しとった馬鹿どもが、
第二第三のドレッド馬鹿を生み出しとる。


どうせなら、人柱としてマスゴミが徹底的に叩いて、
金が取れたとしても人生終わらせるくらい責め立てれば、
真似する奴いなくなっかもしれんな。
朝青龍も結局やくまみれや、ちょっと売れちゃったババァ、
マスゴミに潰されて終わったやん。
知人殴った?知ってる奴となら、そりゃ喧嘩やろ。
女子供相手なんかね?知らんけど。


このネタ、あと何日の賞味期限なんだろな(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連