Thank you for your kindness 1/31 Loki鯖GvG戦記

1/31 Loki鯖GvG戦記

殿がご立腹でござる。
まぁ、IRC入ってないワシにはよーわからんが、上手くやってくれ。

今日はTPに追い立てられた2時間だったように思えた。
狙ってたのか戦場を求めた結果なのかは知らんが、
けちょんけちょんにやられた感が満々でござる。

あとは金魚にもV1とB2だったかな?乾杯完敗。
あれね、L4で防衛が強かった理由が今日のGvGでよくわかったわ。
公開はせーへんが、L4以外で防衛がきっちりやれそうなのは、
ありきたりだがV3くらいじゃねーかと思う次第。
L2は、おそらく入り込まれたら荒らされ放題になりそうだし、
L3だと魔法が活かしきれないし前衛の圧力にも難点あり。
紛れのB1、B2もきっちりライン構築できなきゃ時間稼ぎできん。

ラストのB1なぁ。ふぉーえばー?だっけ。
AXが居て、あとからECO?のマスターリンカー。
おそらくAXが割るだろなぁと思いながらECOのEMCを止めようと攻撃。
倒してしまって、その後割れた。
確保いけるの報告も数十秒遅れでECOに確保防衛される。
崩しは上手くいきリセットさせたが、TP参戦でいいとこなし。


G内部でも対人向上の意見がちらほら出とるが、
ワシは今日みたいに立ち回りのGvGでもいいと思うがの。
一部が対人上手くなっても、おそらくだが、
その一部との溝が軋轢になって抜けていく要因になる可能性も否めない。
まぁ、LoM内部でそれぞれがそれぞれのエキスパート集団みたいな、
そんなギルドの形はアリかもしれんが、
夢罠っつー器の形がそれを上手く入れられる器なのかは、
今のところなんとも言えない。


ワシは敵を倒すGvGよりも、敵の裏をかくGvGのほうが楽しい。
こいつイヤラシイ奴だなと思わせることが最高の楽しみやの。
それぞれがそれぞれの楽しみでいいんじゃまいか?少なくともLoMはな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや、行くかもっつー話。
ワシは日曜のみがほとんどで、
下手すりゃ遅刻もあっからな。
日曜の準備時間くらいにうちらのたまり場くりゃ、
直行ポタもでる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまにコメ欄が賑わってると思うとこれだ。
きみら、何エロトークしとんねん。

イヤラシイ奴っていうとまず墨谷が思い浮かぶ。
関係ないけど墨谷ポータルは便利やのう(・ω・)

>しゃの
一応非公開コメやし。
>らび
ぶっちゃけると、せちゅにも問題がある。
たまり場に戻ってからの発言は、
せめてギルチャですべきだろうし、
LoMとして共有したいなら部屋作るべき。
18、9の若造っつーなら優しく教えるが、
そうじゃない奴の言動じゃないだろな。
しかし、そうさせてしまった側にも問題があろう。
むしろそっちの問題のほうが今後に響くと思うぜ。
わりぃがワシはよほどの事が無い限りせちゅを擁護する。
それはLoMを擁護するに等しいからな。
七草末期に意地でLoMを背負ってたからこそ、
ワシはワシなりにLoMに思い入れがある。んな感じや。

みんなご立腹でござった・・・。
LoMの人たちと話したんだけど、次のGvにはなんとか21時までには参加して
色々改善していくであります。
PS.リアルが充実してることの大切さが
 今頃分かりました。

身内優先は勿論だよ
有名な御仁ってだれだああああああ

>しゃの
放置はかまわんが、
基本路線は身内優先で

>非公開二番目
問題なす

しゃの、今度のGvに名のある御仁が参加予定。
平日にたまり場にくるようなら、
色々話をよろしく。
せちゅにも伝達を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

字づらだけの意味なら、
対人の中に包括されるべな

先週、夢罠の防衛つえーって話題あったからTPが興味津々で追いかけてたぽ(・ω・)
ところで、立ち回りだの裏をかくだのも結局は対人スキルの向上って意味と思うん。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連