Thank you for your kindness 1/24 Loki鯖GvG戦記

1/24 Loki鯖GvG戦記

ジーク防衛おもしろす。

といっても、L5ERに行ったらAB?がやってたのを横目に見ただけだが。
下手にLP敷くより2PCとかでジークやったほうが小規模防衛には向いてる気がする。

本隊のほうはL4防衛開始で、Reとか金魚、あとはりんかのところだったかな?
上手く退けていたようなので、やはり数を活かすには防衛だろうなと再認識。
逆の立場だと金魚辺りの防衛を崩すのは難しいかと思われ。

その間、Lをあっちゃこっちゃ。
L1でATWのアナウンスがあったので覗きにいくとER防衛。クロークで潜り込む。
エンペ前の階段でルアフに引っ掛かるかなぁと思ったら上手く抜けた。
そのままエンペ横まで行ってEDPで割り。AXのSBを喰らいそうだったが、
Fleeが活きた。
L5には何度も足を運んだが、ガチが多く横からっつーのも躊躇ってしまい見学。

21時過ぎに青冠がL4に押し寄せたようで、奪われて奪還行動をしてたが、
まぁ無理だろうなぁとBへ偵察。
たまたまB1ポタだったので旗を確認するとワイン。
ERに行くと10名弱で暇しとった。すぐさま報告。
どうやらLKのたれ人形にマヤパがささっていたようで。
WP上で様子を見て、炙られたらMAP移動っつーのを繰り返す。
自軍の進軍を確認後、ERに入りブーンを使ってエンペ横まで。
当然釣られてくる。そしてシボン。ここまでがワシの役割かの。
その後、ER確保を確認後、他砦へ偵察。
B3にてセレが確保の様子。EMCですっ飛んでくかなぁと最後まで粘着。
最後の最後にちょろっとC5ポタに乗ったが1MAPにて終了。

あれな、L4は45~50分くらいまで防衛できてたら青冠も諦めてたやろな。
さすがにカモ相手に宿無しっつーのも格好悪いやろし。
しかし、それ(防衛完遂)ができないのが今の実力。だがそれでえぇやろ。
LoMが加入して初めて夢罠の型を見た気がした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦えるのは防衛までだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理に強くするよか、
満足して弱いならそれでいいべぇ

減員してたしカモってほど差は無かったんじゃないかな。
CENが居なければ無理だったんじゃねが総意らすぃ(・ω・)

中処理できる人をちと強化した方いいかなと感想。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連