Thank you for your kindness 2017年05月12日

アナデン

アナデンの紹介はしてるっけなぁ??

王道のRPGで、誰と競うわけでもなく、
ストーリーもちゃんと作り込まれている。


と、書きながら思ったんだが、
スマホのゲーム記事載せるなら、
スマホで書いたほうがいいのかね?w
画像とかあったほうがいいだろうし。


そういやぁさ、PCの操作・・・キーボード入力とか、
そっちができなくてもスマホの扱いに長けてるのって、
若い世代に多いよね。

俺も、もうおっさんなんだなぁと思うわけで。

ここ最近も、今じゃPC操作じゃなくて、
タブレットやスマホで資料作ったりするとかいう事を聞いた。
PC世代?の俺には、糞めんどい作業に思えてならんのよw
予測変換が充実しているから早いらしい。
それってさ、なんか便利になってる分、
本来人が持つ能力が劣化していくんじゃないかね。
PC入力にしても、ひらがな入力すれば変換して漢字になるから、
知識が全く消えているわけじゃないにせよ、

バラ とか しょうゆ を書けって言われて書けなくなってるよなぁって。
読めるんだけどね。



AIがどんどん進化してくと、そのうち人間が奴隷化する時代も
フィクションじゃなくなってくるかもしれないな。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連