Thank you for your kindness RO戦記

4/9 Frigg GvG やすみ

もう戦記とする必要もないのかねぇ。
一応、タイミングが合えば出るつもりはある。


あれこれ書こうと思ったんだが、
出ることすらしていない立場で書くのもおこがましいな。


パワサカ
順調に消化w
S評価も出せるようになってきてるけど、
どうしてもポジションに合ったイベキャラがいないので、
特にスピード系に弱い。すなわちDF系が作りづらい。

んだが、なぜか初のS評価がLSBという謎。

あまりイベントに熱を入れない人なんだけど、
パワサカのイベントはほぼクリアしている。
石が入手できるのは何としてでも完走したい。

徐々にSRが増えているけど、PSRが未だに0。
彼女キャラも入手していないので、
フォロー頼みなのが伸び悩みの原因でもある。


MFI高校のミニゲームでキラーパスが取れたんだっけか。
必死でやって、ほんと偶然に取れた。
ただ、そういう時のキャラがこれまた使いづらいキャラだったり。


という感じで今週もいってみよう。

4/2 Frigg GvG やすみ

土日実家へ

ということでTE、SE共に休み。




あの頃の南をもう一度! 


2017年4月22日(土)23日(日)2日間決定!! 

場所はプロンテラフィールド08 通称 南と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です




ということらしいですよ。詳しくはノビタソBlogへ。

3/26 Frigg GvG やすみ

日曜は


TE
仕事で、帰りに寄り道してたので。


SEFE
月曜戻りの予定だったカミさんと子供が
日曜に帰ってくるってんで、迎えと買い物で。




日曜は朝から打ちにいって、
ハーデスで1撃7000枚で。
やっぱあの系統は短時間で盛れるからいいね。
出れば。(←ここ大事)

1回引いて、犬からの100G消化して、
金バック抜けて150回くらい回すべで、
普通の当たりからハーデスで、何も上乗せなく100G確定して、
ゲーム中に「?」で左普通の目、中GOD被り!ヘイヘイヘイ。
GOD引いてから、延べ2500Gくらいだったかな?
ジャッジで女のやつ引いた時も熱かった。
紫揃いからのリバースで150Gだけかと思いきや再度の反転で、
それだけで600G獲得。

で、これやってる最中にカミさんから今日帰るLINEが入り、
万枚いったら小遣い渡して自力で帰ってもらうかぁ~とか
そんな良からぬ企みを考えてたんだが、普通に終わって、
50回まわして即ヤメ。
ま、多分だけど月曜に帰ってくるって流れだったら、
続けてたねwww

あ、当然余分に持っていてもしょうがないので、
カミさんに万券渡してきましたよ。



もう4月ですなぁ。
4月入ったら子供がいよいよ保育園なんだわ。
今住んでるとこにいつまで居るかは分からんけど、
友達作って色々学んでちゃんと育って欲しいね。
そのために俺ら親は頑張るんだから。

3/19 Frigg GvG in ぷく

居ぬ間に


TE
一応ログインしたんだっけな?


SEFE
ぷくにて
GvG中に、せちゅが目の病気で片目が見えんと。
TEのほうがコンパクトな戦いになるので、
支援が回しきれないって暫く休止するそうな。

戦いは、なんつーか、gdgd感が増していて、
指揮の苦悩が良く分かる。
防衛一辺倒になれば、戦いたい奴らが不満、
攻めようにもどっかが防衛していれば集中してグダるし、
セレが必ずぷくと敵対する形で参入してくる。
まぁあのスタイルで同盟が続くってのは、
やっぱブランド力とトップのカリスマ力だよなぁって。

ひなちゃ効果だったりして?

話を戻して。
これといった見せ場ってのもあったわけじゃないが、
N1のうみねこ攻めの時に、
入口で忘却撒いてたら結構掛かってくれてた。
あとあれか、白が忘却かかっとったなwww
攻めシーンってわけじゃなかったし、
周りに直してくれそうな人が居なさそうだったから、
解毒してやった。高いからな?

N2防衛に移って、セレがちょろっと攻めてきて・・・

あー、あれは惜しかったな。
ラストのほう、Bポタ乗ってハエ運でB3行くと、
セレの旗で入ってみた。
M3でギルド無し?の修羅が居て、あれセレだよなぁって。
気合いでER行ってエンペ触ってきたけど沈められ。
あれ、忘却上手く掛けられたらワンチャンあったかな。



うみねこ独り勝ちやんって結果表見ての率直な感想。
ってのと同時に、いつから墨は同盟組むようになったんだべ?
スポット的なものとか言われそうだけどさ。って思ったり。
銀とか居たら嫌がるだろうなぁwww
そういやぁ、EPにも似たようなEMCマスタ居たなw

そうそう、今回もラグホで入ったんだ。便利だねぇ。


今さっきカミさんが帰ってきたとLINE入ってた。
今週末はどうかな。やれるかどうか。


戦記らしい戦記じゃねーしw


というより、GvG自体がもう戦記を必要としないものになってる。

3/12 Frigg GvG in ぷく

初めてラグホで入ったわ。


TE
どうしようか微妙だったが、なんやかんやで
PC立ち上げず。


SEFE
ぷくにて
そういやぁ課金切れてたなぁ。あれ?ラグホだ。
という事で19時を待ってログイン。
何か手続きいるのかなとか思ってたけど、
何もなくログインできた。
毎週土日はこれでいいのに。

数週やってなかったから、何か変わったんかね?
とか思いながらの参戦も、これといった違いも見いだせず。
ただ体感だけど、表立って戦ってたのはうみねこで、
セレが前面に出て戦うこともなく、
唯一のガチだったN2も、欠陥構造のせいかは知らんけど、
守護割れで撤退。時間も時間だったせいかな。

うみねこつえぇなって思う反面、
元々は、対セレ同盟っぽい感じだったぷくが、
相手不在で特にうみねこと対決する場面が多くなってね?
とか、一般兵の身分で思ったり思わなかったり。
N2の戦いとか、まだまだ押し引きが楽しい相手なだけに、
どっしりガチでやりてぇなって思ったり思わなかったり。


N4確保後、ふらふら黄ばみ見ながら散策。
N3行ってみたら、旗がEPだったかなぁ?
道中、FTの修羅が居たのでクロキンしながら進んで、
エンペ横に待機してっとセレのGltも偵察だかで来ていた。
「N3早いもん勝ち」という報告を入れ、様子見。
味方がきて回りをクリアにしたところで同盟GがEMCからの割り。

その後、終盤にN方面で色々動きがあったけど、
乗ったポタがC3で、とりあえず行ってみんべとER。
道中味方Gのマスタが見えたので、ここはそっちかと判断し、
時計見て56分だったので削っておくかと20秒ほどアタック。
わらわらっと味方が見えたので叩くのやめたらEMCで呼ばれ。
N4の1バリ割られ、2バリ前で配備。
ラスト黄ばみ流れきってからのEMCはV1ER前だった。



なんか、ラグホあるときだけでいいやんw
って、そんな風に思ってしまった。
たかだか1500円の出費も、2垢3000円。

まぁ、その時の気分次第だけどな。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連