Thank you for your kindness 日常

朝の時間

ぽこだんってさ、朝の時間・・・9時くらいまでか?
これって、あまり面白くないのな。デイリーもすぐ終わるし。

ってことで、FFやってたりするわけで。
FFも、なんか未だによくわからん。
モンスター倒した後で、占領すると何か手に入るっぽいが、
占領が実行できないんだ。
パラメーターが0のところがあって、
それが何を意味するのか、ヘルプ観てもわからん。


まぁ、そのうち分かる日がくるか・・・
それより先に放置に入るか・・・

FF

スマホのCMやってるやつ。はじめました。






LINEポイントゲットしたら放置だと思われ・・・

HANABI

コードブルー観てる?
実は、前シリーズでエンディングがミスチルだったので、
内容はそんなに覚えてないんだが、結構印象に残ってる。
その流れで今作も観るように。カミさんが観る言うたのが大きいか。

まぁ山Pのドラマって感じが余計に強くなってるなぁって、
前作はぎばちゃんのインパクトが強く、
主役とのいい意味での喰い合いが良かったんだけど、
なんというか、同級生仲間の青春医療ドラマって感じ?
でも、基本恋愛モノとか、ドロドロドラマが嫌いなので、
こういうドラマは案外好きな部類。
もうちょい社会風刺が入ってると楽しめるかなぁ。

我が家ではテレ朝ドラマが鉄板路線で、
それ以外にもドラえもんやらしんちゃんやらで、
テレ朝の視聴率に貢献しまくり。
朝もテレ朝→Eテレの流れだしな。
んでまたさ、土曜とかの昼以降の再放送枠がいいじゃん。
相棒とか同じの何度観ても、他にやってないなら
とりあえずこれでいいや風になってしまうわけで。

ただ、日曜のゴールデンは日テレ。
正確には、
笑点→まるこ→サザエさん→DASH→Q
で、今はQの後にフジに戻る。動物の事件ドラマみたいなのに。
あの枠な、基本はTBSなんだけど、
今回はパス。あぁいう恋愛モノは嫌なんだってばさ。


ドクターヘリな。普通に生活すると関係の無い世界に思えるんだけどさ、
3年前くらいか。
カミさんのお母さんが自宅で倒れた時に、病院間の移送で使ったみたい。
切羽詰まった状況だったからさ、なんというか乗った事自体どうでもいいんだけど、
本当に使うんだなって、今になって思うよ。

さすがに山Pは乗ってなかったみたいだが。



とりあえずだ、エンディングのHANABIは名曲だと思うわけ。

燃ゆる

ま、まぁ、大罪イベガチャは貯めていた石で10連回すも大破。
ふ、ふん、気にしてないんだからっ
そしたらさ、1人1回限りの・・・ははは、やりましたがな。
一応、エリザベス出てくれた。水の回復ならまだマシなほうか。
回復言うてもチェインで回復が出るわけじゃないから、
安定度は低そう。必要ポコが80で打てるアクティブか。


これといってめぼしいのが無いから、ヘンドリクセンを
上げられるだけ上げてみようと思うわけで。
ガーネット出して回してるけど、やっぱ共闘でも安定だわ。
なんとなく、他の人もちらほらガーネット出しが目立つように?
あとは雷のおっちゃん。使い勝手は悪そう。素材狙いで。

装備のほうは、とりあえずで魔神の暗黒剣を作ってみた。
基礎値が高い森剣なので、
今まで双剣でやってたとこに投入してみようかなと。

イベ中は装備はほぼ固定かな。軽減装備がお手軽入手できたし。



7月も@1週間。週末は子供の誕生日ですわ。
どうすっぺ・・・

仕事がはかどる!

通常業務が薄い分、それ以外の仕事がはかどる。
ふふふ。。。


大罪イベ、順調にこなしてまっせ。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連