Thank you for your kindness PC・Internet

のびばんめっ!

のびばんからコメ付けてもろて、大したこと書くわけじゃないが再開。

・・・言うても、のびばん自身の更新頻度が落ちとるやんけ!

大事なので2度言おう。

のびばん自身の更新頻度が落ちとるやんけ!

基本、今も見ているRO関連サイトは、


墨谷ポータル
 →RSS
 →実加っこ
 →のびばん
RMC
シャノ

このくらいか?墨ポータルからは気が向いたらリンク辿ってる。



雀龍門は、なんか3段が抜け出せん。ぼろっぼろ。


最後にもう一度言おう。

のびばん自身の更新頻度が落ちとるやんけ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Japan勝った

といっても、イタリアが負けた試合を見て寝たんだけどなw

起きて携帯Yahooで「快勝」の文字を見て知った。

日本おめでとう
でも、おかっちが偉いわけじゃない。


雀龍門。
最近ドツボというかなんというか。もう無茶苦茶。
一度狂い始めた歯車を修正するのは至難だ。

つーか、やっぱ段位とってる連中はそれなりに上手いな。
またそれに一発で振り込むワシもワシだがw
自分なりの最近のファインプレーは、他家が高手聴牌時に、
それ以外の他家に振り込むっつー技。
そんなんがファインプレーとか言ってる状況なのがかなしす。

朝っぱらから大三元

時間あるなら不具合解消させいという声は聞こえない。

渋谷に行くために早起きちゃん。
寝ないために雀龍門。
早々に大三元振り込む。
オレオレ詐欺にあったような感覚。
国士無双テンパったら即あがられるとか。


人生甘くない。

昨日の話

まぁ雀龍門。

とある局で(ソーズ)

1112344567899

とテンパる。オーラス4着目で、トップとの差は20,000強。
これさ、この前の手牌が

111234567899字

この時点で9ソーツモってくれば、純正九連。
しかも捨て牌にソーズ1個も無し。

それはいいとして、実際にはダマで3ソーロンだったわけだが、
残り牌20切ってる時点で3ソースルーして9ソーで上がるかね?
1枚だけ生き残っていて、捨て牌の流れからおそらく他に無ければ切る。


昨日は散々だったなぁ。最初は良かった。上のも含めていい感じ。
上位の半荘で飛ばされてからが悲惨な流れに変わる。


流れから、近々雀龍門でRO-Loki杯やることになりそうな。

地道にいこう

運の要素のある事象全てが現在下降中。

30/30/25/15 の目標が
27/27/27/19 になってしまっているとか、目もあてられんわw

お気に入りのティーカップ割りそうになりました。(´・ω・`)


そういや、キリ番間近やな。
チケ何かあげるから、取れたら報告してくり。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連