Thank you for your kindness 未分類

記念記事

当Blog(Thank you for your kindness)が・・・


月間トータルアクセス数(自分を除く)10,000Hit達成!!


おいおい、単純計算300超PV/Dayかよ。
勝手気まま、風の吹くまま気の向くまま。
そんなBlogでも継続は力ナリってところかね。(×カナリ)


まぁ・・・嬉しくないわけないので何かしようか。
つーてもな、未だにキリ番報告すら無いんだよな。IDの準備してあるんだがw


う~ん・・・(´~`)・・・

なんじゃこりゃ。

思わず呟く数値


アンテナ復活の日のデータ。
あまりにも顕著過ぎる。
しかもユニークユーザー98%って、アンタ。
98%っていう数値自体は鵜呑みにはできんが、それにしても極端。

まぁ、暇潰しに読んでくれる人がまだ多いんだな、きっと。

今日も今頃更新。

自宅PCのリカバリー手段は処方箋でピックアップ済み。
とは言っても、明日も会社だから直してる暇ないだろうなぁ。

日曜は気が向いたら、最寄り駅付近のネカフェにでも行こうかな。
1dayで3rd垢出してワシGで黄ばみ流すとか。
あわよくば、砦取っちゃうとかっ!!


はいはいミリミリ


今、ヘルプデスクに今回の件投稿してたりする。
結果出たらSS撮ってアップしよかね。
自分の不幸もネタにする男! とか。

一連の記事読んで感じてもらってるかわからんけど、
多分、ハック喰らった人の中では結構サバサバしてる方だと思う。
実際、それほど落ち込んではいない。全くってわけじゃないけどね。
それよりネット使えなくなった方が痛いし。

なんちゅーか、ワシって恵まれてるんじゃないかな。
こういうボヤキとか、今回の件とか、今までの記事とか、
記事にする事で多くの人に読んでもらってる。
読んでもらってるってだけで、ROの中では赤の他人では無いって感じる。
現に、「読んでます/見てます」コール受けるし。
ワシの財産って、ここなんだよね。
LoM公式にもかなり前から戦記書いてるから、
戦記繋がりのプレイヤー仲間は相当数居ると思う。
アイテムとかはRO内Zenyや公式アイテムを購入すれば買えるけど、
人間関係は金じゃ買えないし、金繋がりの関係はいつか破綻する。

だから、ハックの件は日常的な事件であり、
今となっては記事のネタにしかなってない。


すげぇよな、これって。


LKの装備欄や倉庫を見れば、喜べる状況ではない事は確かだが、
自分の遊んでいる環境に何らかの居場所があるってのは、
何より大事なことだと思う。
最強装備を手にいれても、居場所がなきゃ1人Play用ゲームと変わらんからな。


あとは、自宅PCを復旧させるだけ。
ハックの心配も、再インストールで払拭されたわけだ。


ROについて、見つめなおす良いきっかけになったよ。
引きずるのはこれにて しゅ~りょ~。

色々

まぁ色々と。

包帯クラブの舞台挨拶で、制服姿の石原さとみをウォッチ。
ってか、柳楽優弥の演技をまともに見たのは初めてかな。
舞台挨拶での素の柳楽君とのギャップが結構あって、
演技の上手さを感じた作品だった。
石原さとみって・・・ん~普通に可愛い感じ。
役者としては、長澤まさみや沢尻エリカの2番手みたいな感じだろうな。
関めぐみが役通りの感じがして、ちょっとアレだったなぁ。
ライフと感じが一緒だった。
田中圭が味が良すぎた。

連休の月曜に散髪に行こうとしたら、休みだった。
日曜にでも行こうと思う。

ROはGvGのみ。
ほんと、モチベーション下がりっぱなし。
別に無理してモチベーションを維持する必要も無いんだろうけど、
LoMのベリィっていうキャラが多少なりとも浸透してるとすれば、
それなりの行動はしたいとは思ってる。
モチベーションある時は、自由奔放に動く事が多くて、
動きが少ない時はモチベーションがない。なんて扱いづらい人なんだ。

リンクフリー、Notフリーの考え方については、
パス掛けたり、IP制限できるはずなので、
公開している以上は原則リンクフリーだとは思う。
あとは人間関係、人間性のレベル。
ちなみに、リンク元IP制限を掛ける事はできるはず。
FC2のアクセス解析ではリンク元アドレスが記録されている。
嫌ならそれをすれば良い。

風邪ひいた。現在会社にて撃沈中。

社員旅行帰り&1日休日

富良野で泣きそうになった。


日焼けして首筋がヒリヒリする。


疲れた。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連